株式会社丸山不動産

不動産は岡山県、岡山市の株式会社丸山不動産 | よくある質問

お問い合わせはこちら

よくある質問

不動産に関する悩みや疑問を解決

FAQ

お部屋探しや不動産管理、土地・建物の売買について、お客様から寄せられるご質問やご意見にお答えしております。不動産に関するお悩みや疑問を解決し、安心して当社をご利用いただけるよう、分かりやすく情報をまとめています。不動産に関する知識がない方にも読みやすい内容となっていますので、参考にしてみてください。また、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問いただけます。

物件を決める際、どこを重視するべきですか?
まずは立地をご確認ください。実際にここで暮らした場合ご家族全員の通勤、通学、お買物などに問題がないか、日当たり、夜の雰囲気、騒音、近隣住民などについて調べる必要がございます。
契約時に必要な書類は何ですか?
認証証明書(運転免許証やパスポートなど)、保証人様を設ける場合には、保証人様の印鑑証明(3か月以内のもの)をご用意ください。
初期費用には含まれますか?
敷金、礼金、仲介手数料、火災保険料、鍵交換費用、保証会社の初回保証料、入居月の初回費用(家賃等)が含まれます。
退去費用はどのくらいかかりますか?
一概にはお答えできかねてしまいますので、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。